FC2ブログ

Official Site 花 音 日 和 
Tei Kobashiのオーダーメイドが出来る手描きTシャツShop&Galleryから最新情報をお届けします。

お知らせ




営業時間変更のお知らせです。
ギャラリーでのイベントが無い日は、不定休とさせて頂きます。
ギャラリースケジュールはこちらでご確認の上お問い合わせください。
http://hananetee.jp/blog-category-21.html


お蔭様で有難いことに、あまりにもオーダーが多過ぎて制作が追い付かない状態で、
一度リセットをしなければならなくなり、7月から店を休ませてもらっています。
8月中には落ち着くかと思いましたが、11月頃まで続きそうです。
さすがに申し訳なく、しばらく日祝のみ10時~15時はオープンすることにしました。
そして、前もってご予約のお問い合わせを頂けましたら出来る限り対応いたします。
よろしくお願いします。

それとお騒がせしました鎖骨骨折は順調に回復に向かっています。
今は折れた骨と埋め込んでボルトで固定したプレートを覆うように骨が形成されつつあるようです。
そしてプレートが骨に完全に覆われてしまうと抜けなくなるみたいで、その再手術のタイミングもあるようです。
またプレートを抜かずに手術をしないでおくことも出来るみたいで、先生と相談しながら進めていきたく思います。
とにかく、手術をしてくださった先生、看護師さん、リハビリの先生、支えてくださった皆様に感謝です。
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2018-08-25|
  2.   花音の背景  

花音でつながる、みんなの力。

2018年をもちまして、チャリティーコーナーは終了させて頂きました。
今までご協力頂きありがとうございました。



花音でつながる、みんなの力。


2011年5月に設置しました花音でつながる、みんなの力。チャリティーコーナーに
新作品を加えて、このたびリニューアルしました。

~作家さんのご紹介~

・* a i c o l o * / トンボ玉アクセサリー
・可南 / 陶アクセサリー
・鈴木 ようこ / Wind Jewelry、栞
・TATSUNORI / ハンドパンCD
・中山 大輔 / ハンドパンのマクラミ編みアクセサリー
・ヒラタ カナコ / 天然石マクラメ編みアクセサリー
・BUN / カリンバ、CD
・丸山茂樹 / CD
・ユノカ・ソープ / 季節の化粧石鹸

ここでの売上の一部を、様々な災害復興支援として寄付いたします。
寄付先団体や支援先が出来るだけ偏らない形で考えています。


花音でつながる、みんなの力。

ひとりの力では出来ないことでも
もし花音を通してみんなで力を合わせて出来ることがあれば…。
「ハチドリのひとしずく」のお話にあるように、今、わたしに出来る事。
そんな心の輪が広がっていくことを願ってー。


[花音でつながる、みんなの力。]の続きを読む
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2018-08-06|
  2.   Shop   
|

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi  Artist / Owner
花音 hanane t-shirt living
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じて「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。



花 音 hanane t-shirt living
〒534-0012 大阪市都島区御幸町1丁目 3-28
営業時間  10:00-17:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Facebook Twitter_logoUsage2015313.jpg Instagram

Categories






Login