花 音 日 和


Information    Exhibition    Online Shop    Artist    Contact

幸運を呼ぶ青い蝶

手描きジャケット カンガルーポーとユリシス 

ディープネイビー地に描いた
幸運を呼ぶと言われる青い蝶、ユリシス(オオルリアゲハ)と熱帯植物のシリーズです。
カンガルーポーとユリシス。
花の形がカンガルーの前足に似ているところからきているそうな。

こちらのジャケットは、パーカーのフードを切り取ってカスタムメイドしたものです。
プラス1,000円で加工が出来ます。使用のタイプはJellanの00217-MLZになります。
カーディガン感覚で初夏頃まで重宝しそうなアイテムです。


手描きジャケット グロリオサとユリシス 

グロリオサとユリシス。
熱帯アジア及びアフリカ原産のユリ科の植物です。
栄光のユリとも呼ばれ、縁起が良くお祝いに人気のお花です。
プレゼントとしても喜ばれそうです。
こちらのユリシスは、ターコイズブルーを使っています。


手描きジャケット プルメリアトユリシス

プルメリアとユリシス。
透き通るようなブルーで表しました。

カラフルな熱帯植物のシリーズは、春を越して夏になってしまいましたが
寒さを忘れるような鮮やかな色に元気が出ます。
花音の新春新作展「はるはなね」でお披露目いたします。
  1. 2017-12-17 / Category
  2.   作品 / 草花-春夏     

手描きTシャツ 桜

シルバーグレーの地色に新作の桜。
下から見上げた感じで桜雲のごとく咲き誇っている様子を表しました。


手描きTシャツ しだれ桜

同じくシルバーグレーの地色に描いた枝垂桜。
今回新しい技法を用いて表しました。
花の部分を3段階のグレーで描いた後、白を重ね、一部抜染をしています。
白を重ねることでグレー部分はほとんど消えてしまうので全く無駄の多い描き方ですが、
この一手間により白の隙間からわずかに見えるグレー部分と抜染色は、奥行感と深みを出しています。

来年の新春新作展「はるはなね」でお披露目いたします。
展示会の案内状に使うのもあって一足早く春が訪れました。

  1. 2017-12-16 / Category
  2.   作品 / 草花-春夏     
| Home |



Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

Category






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login