花 音 日 和


Information    Exhibition    Online Shop    Artist    Contact

ポケットを使った作品

手描きパーカー アライグマ

冬ものアイテムならではの、ポケットから顔を出している人気のシリーズ。
新作のアライグマです。
春先でも着れるように、落ち葉を秋色に彩色せずに抜染色のみで表しました。


手描きパーカー ハリネズミ

こちらはハリネズミと松ぼっくりのバージョン。


手描きパーカー ウサギ

ウサギとコスモスがかくれんぼ。


手描きパーカー リス

2011年の作品「ポケットにいっぱい」 は、お陰様でロングセラーで、
ポケットの中にドングリがいっぱい入っていて、
それをほおばってポケットから顔を出したというストーリーです。
今年は、袖部分も含めて、葉を少し増やしてみました。

それぞれポケット部分は表面だけでなく生地の厚みの側面部分と、
ポケットの中は見える範囲の奥まで描いているところがポイントです。
こんなのをポケットから顔を出させたいというのがありましたら
オーダーも承っていますので気軽にご相談ください。

  1. 2016-10-25 / Category
  2.   作品 / 動物     

ワークショップ2016

手描きTシャツワークショップ、お陰様で終了いたしました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
今回使いましたチャコールグレーの地色は特に女性に人気で、気に入って貰えてよかったです。
初めての方のためにガイドラインをレクチャーしましたが、
絵には間違いや正解もなく、マニュアルに関係なく自由に楽しめることが一番だと思っています。
失敗や成功をすべて含めて、その時の感性を大切にすることが手描きならでは醍醐味だと思っています。
とても楽しんで頂けて、完成した時の皆さんの笑顔が何よりも物語っています。
こちらが皆さんの作品です。
ありがとうございました!


手描きTシャツ ワークショップ 2016) 手描きTシャツ ワークショップ 2016 10 手描きTシャツ ワークショップ 2016 10

手描きTシャツ ワークショップ 2016  手描きTシャツ ワークショップ 2016 10 手描きTシャツ ワークショップ 2016

手描きTシャツ ワークショップ 2016 手描きTシャツ ワークショップ 2016 10

手描きTシャツ ワークショップ 2016 手描きTシャツ ワークショップ 2016

手描きTシャツ ワークショップ 2016  手描きTシャツ ワークショップ 2016 )

手描きTシャツ ワークショップ 2016  手描きTシャツ ワークショップ 2016  手描きTシャツ ワークショップ 2016


  1. 2016-10-02 / Category
  2. ワークショップ     
| Home |



Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

Category






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login