花 音 日 和


Information    Exhibition    Online Shop    Artist    Contact

はるはなね 2016

本日をもちまして「はるはなね」は終了いたしました。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。そして沢山のお祝いをありがとうございました。
今までとは違った明るい作品と共に春を迎え、お陰で今年もスタートすることができました。
これからも宜しくお願いいたします。




はるはなね 2016119


昨年、堺のぎゃらりいホンダさんで展示会をご一緒させてもらった繰井 みちるさんが、
梅の枝に”はるはなね”の文字が入ったガラスの飾りを作って持って来てくださいました。
台に置くようになっていましたが、照明にあたると綺麗かったので吊るしてみました。
嬉しいなぁ。活動の励みになります。
心温まるプレゼントをありがとうございました!





はるはなね

花音の店は、新春新作展「はるはなね」開催とともに、今年も無事に通常オープンいたしました。


はるはなね

そして夜は、花音12周年&オープニングパーティ!
みんなで美味しいお酒とお料理を頂きながら、お陰様で笑って12周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございました。

はるはなね

はるはなね

はるはなね





はるはなね 2016


は る は な ね
New Year Exhibition

お陰様で10回目を迎えます花音の新春新作展「はるはなね」 。
是非、一足先に身も心も温まるような春を感じにいらしてください。


■日時 1/16(土)-31(日)11:00-19:00 / 木曜日定休
1/16(土)18:30~花音12周年&オープニングパーティ! (この日の営業は18時までとなります。)
会費500円+ドリンク持ち寄りシェアースタイル。簡単ですが食べものは用意しております。
席に限りがございますので、参加の方は直接ご予約ください。
※小さなお子様連れの方はご遠慮願います。 
                  
■場所 花音 hanane t-shirt living
大阪市北区中崎西1-9-6
Tel. 06-4802-8488

■アクセス 【 Google map 】 
・地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩3分
・阪急電鉄「梅田駅」/JR「大阪駅」/JR「天満駅」から徒歩15分内 
  1. 2016-01-31 / Category
  2.   店での催し     

手描きジャケット 菊


新作の菊のジップジャケット。
シンプルに金のラインのみで絵描いた作品。
  1. 2016-01-28 / Category
  2.   作品 / 草花-秋冬     

手描きジャケット 桜


新作の桜のジップジャケット。
水彩画のように表した淡い色合いが白によく合います。
  1. 2016-01-27 / Category
  2.   作品 / 草花-春夏     

フクシア

手描きジャケット フクシア

手描きジャケット フクシア


お客様から教えてもらったフクシア(フューシャ)というお花を
ジップジャケットにオリジナルで描いてみました。
釣りの浮き袋に見立て、釣浮草(つりうきそう)とも言うらしい。
まるでダンスをしているかのよう。

  1. 2016-01-25 / Category
  2.   作品 / 草花-春夏     

ついにやっと。

Tei Kobashi


このたびメガネデビューをしました。
老眼ではなく、リーディングアイと言うてください。

今までどれだけぼんやりとしか見れていなかったのかが驚きで衝撃でした。
色んなものがクリアに見えてテンションが上がってます。
絵を描く集中力も全然変わってくるね~。
  1. 2016-01-24 / Category
  2.   花音の背景     

キジとナンテン

花音 hanane t-shirt living Tei Kobashi )


ケリーグリーンという地色を使った、キジとナンテン。
国鳥とされるキジに、ナンテンは難を転じて福となすと言われる縁起のいいモチーフです。
  1. 2016-01-16 / Category
  2.   作品 / 鳥     

ブルーベースでの作品

手描きジップパーカー 梅

花音の新春新作展「はるはなね」の案内に使いました、新作の梅。
初めてジップパーカーでロイヤルブルーという地色を使ってみました。
ブルーにピンクの梅が斬新です。


手描きジップパーカー 睡蓮

ロイヤルブルーに黄色の睡蓮。
花音ではお馴染みのモチーフですが、今までにない色味です。


手描きジップパーカー 牡丹

同じくロイヤルブルーに赤い牡丹。着色抜染で、この赤を出すのに4回赤色を重ねて表しました。

いよいよ明日から始まります「はるはなね」。
今までとは違い、色の発想を少し変化させた作品展となっています。どうぞお楽しみに。
  1. 2016-01-15 / Category
  2.   作品 / 草花-春夏     
| Home |



Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

Category






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login