FC2ブログ

Official Site 花 音 日 和 
Tei Kobashiのオーダーメイドが出来る手描きTシャツShop&Galleryから最新情報をお届けします。

牡丹と孔雀

孔雀 手描きTシャツ



孔雀 手描きTシャツ


3/23からの"拈華微笑"展用に新しく描いた、孔雀と牡丹Tシャツ。
孔雀の華やかさに、花の王と言われる牡丹の花を添え、より豪華さを演出しました。
Tシャツのベースの色は、上が黒。下がスミになります。
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2014-02-25|
  2.   作品 / 鳥  

鷹とオーダージャケット




店をしていると色んなお客様が来られますが、鷹は初めて。
以前、この鷹をモデルに、ジップジャケットに描かせて頂いたことがあり、
鷹の輝紅矢”ガクヤ”と一緒に遊びにいらしてくださいました。



触らせて貰いましたが、とっても大人しく、
そして目の前で羽を広げてお披露目をしてくれました。
流石鷹です。大迫力でした。
鷹の美しい姿をこんなに間近で見れて感動しました。




こちらが、描かせてもらったジップジャケットです。
モデル、アクション女優、猛禽アイドルとして活躍をされている稲咲アンナさんは、
このたびショートムービー「Memories of Edge」での主演をされ、
春頃にはWEBシネマで公開される予定です。



そして、こちらが鷹匠、師匠のジップジャケットです。
Grey Eagle-Buzzard のグレーの羽が光に当たると綺麗なブルーになるのを絵にした作品です。
室内で見るのとは違って、自然光ではブルーが独特の趣を出しています。
国内最大級の祭典 “Sky Trials in Japan 2014' FLIGHT FISTA”の衣装にできて光栄です。
ありがとうございました。



  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2014-02-24|
  2.   作品 / 鳥  

ピンクの蓮花

蓮Tシャツ 蓮Tシャツ

メランジグレーという渋めのグレー地にピンクの蓮花が映えます。3/23からの"拈華微笑"展での出展作品より。


蓮Tシャツ 蓮Tシャツ

こちらは、展示会の案内に使った蓮Tシャツです。
顔料のピンクは、赤に不透明な白が入ることで、どうしても重たいピンクになりますが、
透明感を出すのにグラデーションで工夫をしてみました。

それにしても、今回は自然光で撮影しましたが、
現物の色目に近い形で写真を撮るのって難しいなぁ。
微妙な色風合いは、是非、会場でご覧頂けたらと思います。
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2014-02-21|
  2.   作品 / 草花-春夏  

TVで紹介

2/15(土)9:25~11:30 読売テレビ「あさパラ!」
番組後半で、「花音 hanane t-shirt living」が紹介され、実際に描いているところなど出演します。
関西のみの放送となりますが、是非ご覧ください。





  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2014-02-07|
  2.   メディア情報  
|

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi  Artist / Owner
花音 hanane t-shirt living
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じて「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。



花 音 hanane t-shirt living
〒534-0012 大阪市都島区御幸町1丁目 3-28
営業時間  10:00-17:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Facebook Twitter_logoUsage2015313.jpg

Categories






Login