花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

ワークショップ2013

ワークショップ、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

完成~!










皆さん、とてもいい感じに仕上がりました。
今回、やってみたいと言う方が思っていたより多くあったので、
また来年も、どこかのタイミングで企画していきたいと思います。
今回は参加できなかった方も、またの機会によろしくお願いします。


  1. 2013-12-23 / Category
  2. ワークショップ     

暖簾




中崎義山 glass&gallery 中屋 さんから頼まれて描きました、77cm×150cmの暖簾。
プライベートルームとの仕切りのところに、いい感じで設置してくださっていました。
近くにお越しの際は、是非素敵なグラスと合わせてご覧ください。





これは、最初に太い幹のアウトラインを絵描いてから、
暈しを入れて、細かい枝で余白を埋め尽くしていく工程。
いったん、手と頭を一日置きながら… 煮物と同じように一度冷ましてから、
味を染みこませていくように仕上げていきました。

一般的には枯れ木というイメージがあるかもしれませんが、
これは寒い冬を越して春にむけての温かい作品であり、
枝の先に無数にあるのは新芽を表しています。
沢山、芽吹かせる想いを込めて。
  1. 2013-12-22 / Category
  2.   作品 / タペストリー・屏風     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login