Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

和歌山にて

創作鉄板居酒屋 たっちゃんち 2015


Tei Kobashi Ocean T-Shirt Collection
今回初めての和歌山県。
会場のAQUAさんと皆さんの温かいサポートもあってお陰様で盛況にて終了しました。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。
和歌山で新たな沢山の出会いに感謝しています。

最終日は、遠路はるばる仲間たちが駆けつけてくれて、
花音の昔からのお客さんでもあり友人のお店「創作鉄板居酒屋 たっちゃんち」で
お世話になったAQUAさんとみんなで一緒に打ち上げをしました。


創作鉄板居酒屋 たっちゃんち

和歌山ならではのオク貝は、しっかりとした肉厚と大きさで美味しかったです。
そして脂分があっさりとしていて肉の旨みがしっかりとしているイノブタ。
太刀魚の日干しというのも初めて頂きましたが、イメージと違ったフワフワとした食感で、
素材の味を生かした絶妙な塩加減もよかったです。
和歌山の珍しい特産を色々と堪能させてもらい、行き届いた温かいおもてなしにも感動しました。


創作鉄板居酒屋 たっちゃんち 2015

そして、久しぶりにお会いしたのですが、
お店だけでなく立派なお父さんにもなられていた、たっちゃん。
おめでとう。

みんなと共感して楽しめることほど幸せなことはなく、
展示会の疲れを吹き飛ばすくらい楽しいひと時で、また次への活力となりました。
ありがとうみんな、ありがとう和歌山~!


次回、11/21(土)-23(祝月)
こんどは和歌山県橋本市にあります「なりゆき工房」さんで、カリンバのBunさんとのコラボ展をいたします。
和歌山の線路は続くよ-!

紀伊小倉駅

AQUAさん最寄の無人駅「紀伊小倉」から橋本方面へ向けての景色。
1時間に2本の2両列車で、コトコトと走る和歌山線が情緒あって印象的でした。
何も無いけれど、都会には無いものが沢山あって素敵でした。
AQUAさん、また寄せさせてもらいますね!
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2015-07-06|
  2.   展示会  
<<夏本番! | Home | 和歌山へ>>

Comments

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/977-20900939
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


【 花 音 hanane t-shirt living 】
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Access Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login