Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

Gallery 巡りにて




先日、花音からすぐ近所のiTohenさんへ【Mio Inoue+Masami Goto Exhibition】を観に行ってきました。
染色で表現される井上さんとモノクロの写真で表現されるゴトーさんとのコラボは、
植物などをモチーフに、お互いの色のトーンがマッチしていて面白い展示でした。
とても綺麗かったです。ゆっくりと時間が流れる、iTohenさんの落ち着いた空間も素敵でした。

そして少し足を伸ばして、北浜にある Gallery Amrita さんで開催されていた
【陶三人展 馬川晴美 箱崎竜平 藤原晴実】を観に行ってきました。
全く違った三人それぞれの持ち味に見応えがありました。
そして、巨匠馬川さんと一緒にお酒を飲み、まったりとさせてもらいました。

色々とお話を伺っていると、実家の隣ご近所の陶芸家、北風一三 さんとお知り合いだそうで、
永福の場所もよくご存知で驚きでした。
そして、実家に帰った時に立ち寄る素敵なお店 cafe & gallery うわのそら さんでは
常設販売をされているそうです。次回、足を運んだ時にはしっかりチェックしたいと思います。
そのお店には「花音でつながる、みんなの力。Charity Box」でお世話になっている 可南 さんの作品もあり、
色んな繋がりに、世間は広いようで狭いなぁと思いました。

いつもは慌しく自転車で移動するのですが、のんびりと中崎町界隈や
中之島の景色を眺めながら歩くのも気持ちがよかったです。
長年歩くことから遠ざかっていましたが、先日の江ノ島訪問で歩くことを少し覚えました。
歩くってなかなかいいもんだなぁ。
久しぶりにいい休暇を過ごせました。
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2014-10-25|
  2.   花音の背景  
<<玉葱皮茶 | Home | 花音での10月の催し>>

Comments

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/893-59a0db37
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login