Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

猫ちゃん募金




中崎町では、野良猫が増えないように去勢、避妊手術活動をしています。
全て個人的な私費でされていて、花音の店でも募金箱を設置して協力をしています。

私は個人的に少しずつ募金に貯めたりと、小さなことしか出来ていませんが、
みんなで力を合わせて出来ることがあればと思います。
うちのトトちゃんも、生まれてすぐに捨てられて死にそうになっていたのを
ピピネラキッチンのYuicoさんが助けて、我が家族になりました。
殺処分されたり死んでいく猫ちゃんたちがかわいそうでしかたありません。
同じ大切な命だから。

以下、Yuicoさんからの報告を抜粋させてもらいました。(2014.2.15報告)
一匹でも不幸な子が減るようにご協力よろしくお願いします。


●寄付金詳細
花音さんより 12,178
Kokoroさんより 4,615
コンフィデンスカフェさんより 5,234
ピピネラキッチン 18,448

合計 40,475

●TNR実績
中崎ピピネラキッチン界隈 ♀4匹 ♂3匹
中崎駐車場界隈 ♀6匹 ♂7匹
本庄界隈 ♀1匹 ♂1匹
浮田界隈 ♀5匹 ♂4匹

合計31匹

●実費用合計 190,961

野良猫に関しては人それぞれお考えがあると思います。
私は猫が好きなので、過酷な生活をする猫達が一匹でも減るように、という主旨でやっております。
しかしこれは野良猫を減らすことにも繋がりますので、
野良猫を迷惑に思う方にもぜひご理解頂けると有難いです。
小さな命も一緒に暮らせるやさしい町になればいいなと思っています。

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2014-03-07|
  2.   Shop   
<<期間限定-雑貨店「ぽっけ」 | Home | >>

Comments

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/809-37b80649
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login