花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

ライブTシャツペインティング




宮村さんの粋なバンジョー、かっこいい!
「ライブTシャツペインティング」お陰様で無事に終了いたしました。

バンジョーを演奏している宮村 群時さんのTシャツに直接絵を描いていき
ストーリーを持たせながら仕上げていくといった内容で、
会場では、宮村さんだけが、どんな絵が描かれているのか解らず
絵を想像をしながら曲を披露。流石です!

ライブTシャツペインティング

ライブTシャツペインティング

ライブTシャツペインティング

ライブTシャツペインティング

カエルやトンボ、蝶などを描いていき、途中で描かれた生き物たちが求愛を始め、
蓮の花が咲き、最後には胎児が生まれる「生命の誕生」を絵描きました。
軽快な心地よいバンジョーの音色に筆が走り、クライマックスの胎児を描いている時には、
バンジョーを太鼓のように叩きながら弾き、その音がまるで鼓動のように感じ、
描いていて気持ちがよかったです。







思っていたより着ている人のTシャツには描きにくく、自分の中では反省点も多くありましたが、
抜染で色が抜けて絵が浮き出てくるところを生で楽しんでもらえたようで、
皆さんから、またやって欲しいとのお声を頂き、やってよかったと思いました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
  1. 2013-08-11 / Category
  2.   展示会     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login