Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

SAKURA展レポート

VAJRA 2013 T-Shirts Exhibition

VAJRA 2013 T-Shirts Exhibition

会場の雰囲気をと、フリーハンドでは、サイドが一致せずぶれてしまいましたが、パノラマで撮影してみました。


SAKURA展、お陰様で盛況にて終了いたしました。
お会いできなかった方もいて残念でしたが、沢山の方に見て頂き
またお求めくださった皆様に感謝しています。
ありがとうございました。

今年は、桜の開花が早く、展示会のタイミングがやや遅ぎみになってしまいましたが
沢山の方に感動してもらえたようで、本当にやってよかったと思いました。
芳名帳にコメントをくださったのを拝見し、本当に嬉しかったです。
それもこれも、VAJRAさんのお人柄もあって、こちらのお客様の感性とうまく合ったのかもしれません。
カットのついでに、自らわざわざと2Fへ展示を見てくださった方も。
ゆとりを持った心豊かなお客様が多く、人と感性の繋がりの大切さを実感した展示会でした。







会場は、サロンの2Fの待合室を使わせてもらい、
階段を上がるとすぐに、桜のタペストリーがお出迎え。
こちらは一軒家を改装されているだけあって、
タペストリーは、家に飾るようなイメージに一番近かったように思いました。

展示は左右の壁面となるのですが、釘が打てないので、かなり悩みましたが
柱面は木に紐を結んでTシャツを吊るし、
白壁面は白く塗った板を持参して立てかけたところにTシャツを飾りました。
行き当たりばったりでも、何とかなるもんですね~。
実は、それも自分にとっての挑戦でもあったのです。
無いものは工夫する。有るものを最大限に利用する。
不備な点も多いとは思いますが、それが花音の店も同じようにポリシーなのかもしれません。




こちらの茶色い木と白い壁の空間が気持ちよかったので、
できるだけその雰囲気が活かせられるように、
今回はあまり色を使わずモノトーンな作品でまとめました。




そして、ベランダの緑と窓からの自然光が気持ちよく、ソファーでゆったりと。
とても落ち着いた素敵な空間と好評で、皆さんゆったりと楽しんで頂けたようです。




VAJRAの皆さん、企画協力をしてくださった三浦さん、ありがとうございました。




写真は記念に、隣駅の江坂にあります素敵なお店、BAR Cradle で皆で乾杯した時のもの。
お店でフライヤーを置いて宣伝してくださって、ありがとうございました。
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2013-04-14|
  2.   展示会  
<<4月の催し | Home | 桜とメジロ>>

Comments

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/727-591bcc03
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login