花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

そして来年へ

「2012 響 hibiki 」ご高覧頂き、また、お求めくださいました皆様、ありがとうございました。
そして、素敵な場と切っ掛けを作ってくださった、ぎゃらりいホンダの大野さん、皆さん、
ありがとうございました。

お陰様で盛況にて終了し、今年最後の展示会を無事に締めくくることが出来ました。
Tシャツ屋なのに、夏よりも忙しい冬だったのは今までで初めてなくらいでした。
今回、思うように作品の数を作れなかったことだけが心残りでしたが、
限られた中でベストを尽くし、充実した内容で丹下さんと素敵なコラボ展が出来たことを嬉しく思っています。

また、今回はワークショップをさせてもらったことが大きな試みでもありました。
参加してくださった皆様に楽しんでもらえて本当によかったです。
基本に戻り、新鮮な気持ちで絵と向き合うことや、仕事のやり方について
視点を変えて見直すことができて自分自身が勉強になりました。
来年は、堺市立栂文化会館で教室をしてほしいとのお声もかけてくださっているので、
創作活動と平行して、少しずつワークショップの方にも意識して自分をスキルアップしていきたく思っています。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。





  1. 2012-12-16 / Category
  2.   展示会     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login