花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

1‰Osaka Creative Share

1‰Osaka Creative Share 【キタ編ツアー】 花音 hanane t-shirt living
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。




大盛況で、沢山の参加に驚きました。
皆さん生き生きと、何かを得ようとされている方々の真剣な姿勢と素敵な笑顔に
こちらまで活気をもらいました。
手狭なところで色々と見にくかったと思いますが
楽しんでいただけたでしょうか?
是非、また改めてゆっくりといらしてくださいね~!





朝日新聞の掲載です。
これからは、草の根運動やミクロにも目を向けることも大事な時代だと思うからこそ
1‰Osaka Creative Share、とても素敵な企画だと思いました。
作られた流行やお金儲けを優先した文化ではなく、横との繋がりや
心のふれあいから創られ生まれてくる文化を大切にしていきたいです。







大阪の人口の1,000分の1の人々から始める創造性の共有プロジェクト
1‰Osaka Creative Share
大阪のクリエイティブスペースをめぐるツアーを開催!
「クリエイティブ・シェア」をキーワードに、人と人、
物と物、人と物との共有から生まれる、
新たなクリエイティブの可能性を体験してください。

11/23-12/1 にかけて31箇所を巡るツアーと
11/26-11/30 は5箇所でクリエイティブ シェアトーク5DAYS! が行われます。


このたび、大阪市内に点在するクリエイティブな活動拠点を巡るツアーに
花音 hanane t-shirt living が一つの拠点として選ばれて参加しています。
中崎町では5箇所を巡りますが、まだまだ他にも沢山
クリエイティブなお店が中崎町にはあります。
是非これを切っ掛けに、中崎町という街もさらに知ってもらえたらと思います。

花音では、「ギャラリースペース」や「花音でつながる、みんなの力。コーナー」など
様々な作家さんの作品を見ることが出来る他、
「手描きTシャツショップ」としては、どのようにして作品が作られるのか
実際に描いているところを見てもらい、新たな創造が生まれることができたらと思っています。


参加にあたってのお申し込みやお問い合わせは
1‰OSAKA実行委員会までお願いします。
詳しくはこちらのサイトで http://1permilosaka.blogspot.jp/
facebook https://www.facebook.com/1permilCreativeShare
  1. 2012-11-25 / Category
  2. 中崎町・都島店 >2023年まで     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login