Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

クラッシックギターと詩の夕べ



Exy IIIのコンサートに行ってきました。

この公演での舞台衣装としてTシャツのオーダーを頂き、初のお披露目でもありました。
いい感じに着こなしてくださっていて嬉しかったです。
また、雰囲気によくマッチしていたように思います。

クラッシックギターと詩の朗読というコラボがこれほどにまでマッチするのかと思うほど
青木さんと、中川さんの息がぴったりの、ここちよいコンサートでした。
す―っと心に届くような、ギターの音色と中川さんの声のトーン。
詩からのイメージに合わせて、言葉とギターの「間」のさじ加減がまた素敵で
その余韻から、聴いているだけで詩の内容が絵に浮かぶようでした。



とってもクールな公演ながら、かなりホットな会場は、
クーラーが故障していた為、密室での熱気に汗ふきふきでしたが
みんな嫌な顔ひとつせず笑顔で、楽しく場を共感しました。
幼い頃に、エアコンなしで扇風機で育ったのを思い出しながら懐かしく、
今は、ついクーラーのある生活が当たり前になりがちですが
夏は暑く、汗をかくのが当たり前で、自然なスタイルを体験できたのも面白かったです。
次回は、ちゃんとエアコンを装備されるようです(笑)




古民家を改装された落ち着いた空間で、
2F席からも舞台が見れるようになっている会場のつくりが面白い。
お食事とお酒を頂きながら、みんなで打ち上げをしました。

愉しいひと時をありがとうございました!




手書きのチケットを記念に。
またコンサートがあれば行きたいなぁ。
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2012-07-17|
  2.   花音の背景  
<<7-8月催し | Home | 7月の催し>>

Comments

Re: タイトルなし

中川さん
こちらこそ、ありがとうございました!
想像を膨らませることで心も豊かになるようでした。
楽しいですね。
Tシャツ、すごく嬉しいです!
ありがとうございます。
  1. 2012/08/08(水) 09:17:24 |
  2. URL |
  3. Tei #-
  4. [ edit]

ていさん、ありがとうございます!
自然とイメージが浮かべばいいなあと、思いながら朗読&演奏しております:)
写真もいい感じに撮ってくださってて:)
Tシャツ、結構しょっちゅう着ています。うふふ。
嬉しいっす!
  1. 2012/08/07(火) 19:06:32 |
  2. URL |
  3. 中川紀子 #DBsNzvOg
  4. [ edit]

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/636-319a107b
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login