Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

喜多郎さんへのTシャツ




こちらは、世界的ミュージシャンの喜多郎さんがイベントで着るTシャツをと
喜多郎さんと古くからのご友人の方を通じて、光栄にもオーダーを頂きました。

先日の満月の日に、毎年恒例の富士山奉納演奏「喜多郎・富士山讃歌」で
喜多郎さんが自然への感謝を込めて富士山へ思いを託し
富士山で日没から日の出まで太鼓を叩くというイベントがあり、
そこで、無事にお渡しすることが出来ました。

とても喜んで頂けたようでよかったです。
Tシャツはサプライズだったようで、

「うわっ、なにこれ?!」
「本当に手描きなの?」
「凄い、シャツの中に宇宙が…ドラマがあるね。」
「他のも欲しい!」

との嬉しいお言葉。
創作活動の励みになります。ありがとうございました!
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2011-09-14|
  2.   作品 / 風景・宇宙  
<<響 hibiki | Home | エディラボ取材>>

Comments

増さんも、そうだったんですね。
まだ中学生の頃、喜多郎さんの当時)レコードをおこづかいで買って聴いていた時には考えられなかったことですが、こんなこともあるんですね。
素直に嬉しいもんです^^
  1. 2011/09/15(木) 06:53:00 |
  2. URL |
  3. Tei #-
  4. [ edit]

喜多郎ってあのシンセサイザーの喜多郎さんですか!!
子供の頃、某国営放送の「シルクロード」って番組で喜多郎さんの曲が使われていて、そのサントラレコードを買ったのを思い出しました。
喜多郎さんに自分の作品を着ていただけるなんて・・・
素晴らしい!(て、言うか羨ましい ^^;)
  1. 2011/09/15(木) 02:37:59 |
  2. URL |
  3. 増 #-
  4. [ edit]

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/536-9448596f
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


【 花 音 hanane t-shirt living 】
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Access Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login