Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

TVに出ます

6/9(木)6:45~8:00 朝日放送「おはよう朝日です」

7:15~7:27、最新トレンドをいち早くご紹介するコーナー「トレンドエクスプレス」に出演します。
大阪キタが劇的な変化を遂げた今年、そこから目と鼻の先にある町 中崎町も変わりつつあります。
中崎町ぶらりマップが登場し、新しいお店が次々に登場。お店によって特色が全く違うこの町の魅力に再び迫る!


中崎町の様子や魅力について、インタビューを受けました。
てっきりリハーサルだと思っていたら収録されていて油断していましたよ。笑。
花音の店の紹介とTシャツに絵描いているところも撮影して頂きました。
どこまで映るのかは解りませんが楽しみです。
ご近所の魅力的なお店も何店舗か映るようです。








中崎町ぶらりマップについての詳細はこちらを。
http://hananetee.blog29.fc2.com/blog-entry-470.html

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2011-06-06|
  2.   メディア情報  
<<BUNさんのカリンバがCMで! | Home | 堂るゑか ハワイアンシャツ展>>

Comments

ユキさん
お便りありがとうございます。
路地が入り組んでいるのを進んでいくしかなく、それが中崎町というところでして・・・。
電柱の看板と、「白龍大神」が目印で、小さな鳥居の奥に花音の店があります。
是非いらしてください~♪ もしお越しの際は是非声をかけてくださいね。
中崎町は昼からオープンのお店がほとんどですが、
素敵な町家カフェや、雑貨店が沢山あって1日ゆるりと楽しめると思います☆
  1. 2011/06/10(金) 21:00:58 |
  2. URL |
  3. テイ #-
  4. [ edit]

番組見ました

はじめまして。
「おはよう朝日です」観ました。
お店への行き方は、テレビで紹介されていたような、路地を入り組んで進んでいく方法しかないのでしょうか。ちょっと(電柱の)看板を見過ごしたら辿りつけ無さそうでしたが、番組で紹介されていたほかのお店も、普通は気づかないような所にあって、すごく興味があります。ぜひマップを買って中崎町を歩いてみたいです。
花音さんのところにも行って、デザインされたシャツを見たいです。
  1. 2011/06/10(金) 18:56:07 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ edit]

睡蓮さん、展示会お越しいただき
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったですね!

TVは関西の一部だけでして・・・
もし、うまくいったら録画を送りましょうか。
ちょうど、睡蓮を描いていたよw

Tシャツ、もうしばしお待ちをー。
帽子、楽しみ~♪
  1. 2011/06/06(月) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. テイ #-
  4. [ edit]

えっ!!?

テイさん、こんにちは。
先日は楽しい一時をありがとうございました。

テイさんが描かれてる様子を是非見たい私は
やはり関東では放映されないのでしょうか?(涙)

観たいなぁ…。


只今、花音Tにあわせるべく、麻糸で帽子作成中。
ほのとオソロにするために、必死でセクセク作ってます(余談w)
  1. 2011/06/06(月) 13:51:16 |
  2. URL |
  3. 睡蓮 #-
  4. [ edit]

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/485-5fa8621f
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


【 花 音 hanane t-shirt living 】
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Access Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login