Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

Portrait





One“Hanane T-Shirt Living"Portrait
Photographed by Mayumi Tsuji



■日時 3/12(土)-3/27(日)
     平日12:00-20:00 土日祝11:00-18:00 木曜定休

■場所 花音 hanane t-shirt living
      大阪市北区中崎西1-9-6
      Tel. 06-4802-8488

■アクセスナビ 地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩約3分 【 Google map 】 


Tシャツというキャンバスに絵を描く。
そして、実際に着てもらって絵が着る人に溶け込んだ時に
初めて作品として完結すると思っています。
平面ではなく、立体としてのTシャツを見せることは出来ないかと
写真家のmayun* 辻まゆみさんと皆様のご協力を頂き、着姿を撮影しました。

世界に一つのTシャツで、一人ひとりの「一つ」の個性という意味で
「One」をテーマとし、色に惑わされることなく、様々な広いイメージで
見れるように、全てモノクロの写真で統一しています。
また、着る人の個性が輝く姿や、生きているライブ感が伝わるように
出来るだけ飾らない形でのスナップ写真となっています。
花音Tシャツを新たな視点から一つの色を発見できたら嬉しいです。


花音Tシャツの着姿での写真を一挙公開!

お蔭様で54名様の撮影ご参加を頂きました。
お一人一枚の写真では、どうしても語りきれないところがあり
総数162枚の写真展示となります。

実際に着ている姿を、これほどまでに見る機会はなかなかありません。
初めて花音Tシャツを目にされる方も、平面でのTシャツではなく
着姿を見ることで、具体的にイメージがしやすく楽しめると思います。
是非、この機会をお見逃しなく。



撮影に沢山のご参加頂き、本当にありがとうございました。
参加をしたくても都合が合わなくて参加できなかった皆様
日程や場所など限られた条件で申し訳ありませんでしたが
温かいお気持ちを頂き、ありがとうございました。
そしてmayun*さん、何千枚もの撮影をして頂き
ご協力ありがとうございました。








CDサイズの60Pもある豪華写真集もあります。
こちらは3,000円とお値段しますが、記念に作ってみました。

mamebon20113.jpg

今回撮影に参加してくださった皆様へのお礼に豆本を手作りしました。
沢山の笑顔をありがとう!




壁に埋め尽くされた写真の数々。
一人じゃないんだ。と皆さんの笑顔から励まされます。
最近、災害から何か気が抜けたようになってしまっている自分があるのですが
こっちが元気を無くしてどうする。と、自分だからこそ出来ることを全うすることが
生きている者の使命。元気出していこう~。
来られるお客さんも、人と話をしていると落ち着いてきたと言われています。
皆同じ気持ちで気分が下がりぎみだと思いますが
そんな時こそ、是非、元気を出しに遊びにいらしてくださいね。





お蔭様で展示会、終了いたしました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。


  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2011-03-02|
  2.   Gallery   
<<今日 | Home | 空と君のあいだ ♯7>>

Comments

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/446-9b397604
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login