Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

はるはなね2011

はるはなね 2011 dm2



は る は な ね
hanane New Year Exhibition


■日時 1/8(土)-1/16(日)
     平日12:00-19:00 土日祝11:00-18:00 会期中無休

     1/8(土)18:00~花音7周年&オープニングパーティ!
     フリー参加です。1品持ち寄りで宜しくお願いしまーす♪

             
■場所 花音 hanane t-shirt living
      大阪市北区中崎西1-9-6
      Tel. 06-4802-8488

■アクセスナビ 地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩約3分 【 Google map 】 



「はるはなね」花音'の新春、新作展示会。
お蔭様で好評につき第5回目を迎えます。
タペストリーを何点かと、手描きTシャツと季節ものアイテムを取り揃え
今回はうさぎ年ということもあってうさぎ柄と他、幅広いモチーフで展開します。

会期中、GOHANYA-CAFE Kitchenのyuicoさんから、ほっこりと温まって
展示会を楽しめるようにと、「肉吸い」をご提供してくださいます!
花音の会場で出しますので、畳のベンチで是非ゆっくりと。



レトルトや業務用の材料、化学調味料を一切使わずに作られていて
素材のうまみが引き出す、いい出汁となっています。
味はしっかりしているのに、透き通る透明なおだし。
なんとお肉と別々に調理されているそうな。
また生姜が少し入っていて、めちゃ美味しい!
この繊細なお味は、ちょっと他では味わえませんよ-。


★お得な「花音→Kitchen行き乗車券」もあります。

haruhanane2011 ticket

これね、もう使えない余っているフライヤーを捨てるのはもったいないしと
再利用してプリントしたエコ切符なんですよ-。
徒歩約1分ほどのご近所にある、GOHANYA-CAFE Kitchenさんで
お会計100円引きとなる切符を花音でご用意しております。
※但し先着55名様までとなります。ゴーゴーKitchen!
チケット切れゴメン。かけこみ乗車でお願いしますw
ここでは小さなお子様連れの方はご乗車できません。
この機会に、はるはなね展と合わせて私の大好きなカフェKitchenさんで
美味しいお食事やお茶で一服して頂けたらと思います。


尚、ご近所のお店、遊郭風カフェ・バー『昭和カフェサロン・彩珈桜』さんで
1/5(水)~1/17(月)開催の「竜」展に参加出展しています。
こちらもオススメ!

是非巡回しながら、はるはなね展をお楽しみください。
みんな来てね-☆





お蔭様で終了いたしました。
今年も「はるはなね」を行うことで
2011年気が引き締まる思いで、いいスタートとなりました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
心温まる思いで次の創作活動の励みになります。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2010-12-14|
  2.   Gallery   
<<花音'からの景色 | Home | Garuda>>

Comments

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/414-874c9a4e
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login