Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

東京にて-

今日は、久しぶりに家でのんびりと溜まっている事務仕事をすることに。

先日「BUN from KOH-TAO 満月ライブ」で、東京へ行ってきた余韻がまだ冷めず
ゲットしたCDを聴き続けています-。

ライブ会場は、ふろむあーすカフェ・オハナというところで、
厳選のオーガニックドリンク・お酒とナチュラル・フード & スイーツといった
からだと地球にやさしい、とても落ち着いた素敵な空間でした。

ライブは、BUNさんがカリンバを始められた切っ掛けや、旅の話しを交えながら
1曲づつ作られた曲の想いなどを聞くことが出来てより楽しめました。
さらに2部では、皆でカリンバを体験することが出来ました。
BUNさんと皆で一緒になってカリンバを奏で
指が動かず思うようについていけませんでしたが(笑)
気のむくままに音を出したりして楽しかったです。
とても贅沢な充実したライブでした。

BUNさんの奏でる音色は温かく
願いや希望に満ちた感じがあり
また、幻想的で広大な自然が目に浮かぶようでした。
ネイティブアメリカンフルートも美しく
音の魂を感じました。
美しいに尽きます。感動!

カリンバに一つひとつモノトーンで焼き絵をされたデザインも素敵でした。
BUNさんのブログBunlog・民族楽器奏者BUNの時々日記から作品を見ることができますよ。

つい夢中になり、写真が1枚もありませんのデス…。


BUNさんと直接お会い出来、ゆっくりお話が出来て嬉しかったです。
素敵なひと時をありがとうございました。
来年は、東京で展示会が出来たらなぁと
まだこれから会場と日程のことを詰めていかなければならないのですが
BUNさんと花音'のコラボを企画中です!

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2010-11-25|
  2.   花音の背景  
<<8ppy8ppy展 スタンプラリーに参加 | Home | 満月に寄せて>>

Comments

BUNさん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。素敵なライブをありがとうございました。
是非、今度は生Tシャツも-。近いうちに、またどうぞ宜しくお願いいたします。
リンク喜んで!
  1. 2010/11/26(金) 12:31:19 |
  2. URL |
  3. テイ #-
  4. [ edit]

Teiさん、先日はライブに来て頂いてありがとうです!!
とっても嬉しかったです。
近い内にTeiさんの作品を生でみたいですね。
それを楽しみにしています。

こちらの日記にリンクさせてもらっても
いいでしょうか?
よろしくお願いします。

BUN
  1. 2010/11/26(金) 01:57:08 |
  2. URL |
  3. BUN #-
  4. [ edit]

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/399-0525947c

秋うらら~♪創作日記

すっかり秋も深まってとってもいい天気な日が続いてますね。 病気もすっかり治って打ち合わせに出かけてきました。 これは駅に向かう途中の道です。 遠くにスカイツリーが望め、空の広さが我が街の自慢。 川沿いには遊歩道が整備され桜が植えられ1年中楽しめる空間です...
  1. 2010/11/29(月) 00:18:41 |
  2. Bunlog・民族楽器奏者BUNの時々日記
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login