Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

イベント「絵と書のコラボ」Tシャツ

「ALPLAZA アルプラザ京田辺店」出展
1F- COMME CA コムサ横
 

7/2(金)~7/5(月) 11:00~18:30 (途中休憩有り)

京都府京田辺市田辺中央5丁目2-1
Tel. 0774-64-1200
・JR片町線(学研都市線)京田辺駅下車スグ


View Larger Map


小さなお子様用サイズの花音'Tシャツに、
書家の石田あいさんが、その場でリクエストに応じて
お名前などの言葉を入れてくださいます。
手描き「絵」と手書き「書」のコラボTシャツです。

とってもお得な、リーズナブルなお値段でのご提供の為
どうしても大人用の花音'Tシャツと比べると
絵の描き込みは簡素化していますが
プリントでは表せない手描きならではの
花音'の味を生かして、しっかり仕上げています。

書の方の作品を見せて頂きましたが
こちらも渋目で素敵でした。
お子様向けと言っても、決して幼稚なデザインではなく
ちょっと渋目で、可愛くてかっこいいTシャツです。
こう言ったクールなお子様用Tシャツは
なかなか無いだけに貴重だと思います。
また、小さな頃のうちに、生の絵や書を見て肌身をもって感じさして
あげるのも大事なことではないでしょうか。
プレゼントにもいいかもね。

もちろん、花音'大人用Tシャツも少しですが何点か出品致します。
こちらについては、書は入りませんが
また別テイストでオススメです。是非ぜひ☆





ALPLAZA アルプラザ京田辺店でのイベントが今日から始まりました。

午前中、ちょっとだけしか顔を出せなかったのですが
会場の様子です。

alplaza 2010 7 (5)

COMME CA ISM で出している訳ではありません(笑。
の横で出品しています。

alplaza 2010 7 (6)

大人用Tシャツには書は入りませんが、大人の方にも是非、花音'Tシャツを
楽しんでいただけるように、少しだけですが出品しています。
サイズ違いなどのリクエストがありましたら、オーダーメイドが
出来ますので、スタッフにご相談ください。


alplaza 2010 7 (8)

alplaza 2010 7 (2)

こちらは見本です。
石田あいさんが、その場でTシャツに
お好きなお名前や言葉を書いてくださいます。
全て込みで、4,830円です。

alplaza 2010 7 (7)

alplaza 2010 7 (3)

alplaza 2010 7 (4)

Tシャツは「龍」「ツバメと雲」「キリン」「やしの木と夜空」「ハイビスカス」
の図柄5種類を30枚用意いたしました。
同じデザインでも、顔の表情や趣がちょっとずつ違います。
お好きなのを選んでくださいね。
書が入って1枚のTシャツが完成します。

手描き絵のTシャツにリクエストで生の書をその場で入れてもらえることは
そうなかなか無いだけに貴重です。
プレゼントにどうでしょうか。
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2010-07-02|
  2.   展示会  
<<新しい落款 | Home | 新色での「守護神」Tシャツ>>

Comments

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/348-e507afa6
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login