Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

BarでTシャツ展

pantry2010 6


2日間だけのTシャツ絵画展


■日時 7/15(木)12:00~24:00 (1日中フルでこちらに居ます)
      7/16(金) 19:00~23:00 (花音の店を終えてから、こちらに駆けつけます)
      ※Barの営業時間は19:00~24:00となります。

■場所 Bar Royal Pantry / ローヤル・パントリー
      大阪府豊中市曽根東町1-2-4 (阪急宝塚線曽根駅前)
      Tel.06-6844-0571



pantry1.jpg

pantry2.jpg

豊中にあるBarで2日間だけTシャツ展をします。
手描きTシャツを手がけ始めた時にお世話になった
私の故郷です。
ここでまた展示会をさしてもらえる
こんな幸せありません。
ありがとう、マスター・タニヤンさん。
ここでの出逢い、遠く旅立たれた方・・・
色んなことが蘇ります。
今こうして自分が活動して生きている証に
感謝の気持ちを込めて、10年ぶりに腕を磨いてやります。





pantry 2010 7 (4b)

pantry 2010 7 (5b)

カウンターから見た感じです。
席の後ろにもズラリ展示させてもらいました。


pantry 2010 7 (3bc)

即着用、よく似合ってます。


2日間だけのTシャツ絵画展、お陰様で終了いたしました。
沢山の方にお越し頂き、駆けつけてくださった皆様
本当にありがとうございました。
左利きにもかかわらず、店にあるギターで弾き語りを披露してくださったBobbyさん
クリスタルな唄声で和ませてもらい、心地いい一時をありがとうございました。
最終日は、マスターも素敵な声でギターを披露してくださいました。
Tシャツを通じて、元気なパワーをみんなでお互いに共有できたようで
とても有意義な2日間でした。
次回またして欲しいとのリクエストも頂き
嬉しい思いでいっぱいです。また宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2010-05-14|
  2.   展示会  
<<増田建治 Glass展 | Home | レクリエーション>>

Comments

癒しの空間

メッセージありがとうございます。
餃子大王さま、どなた様かなぁ?
お会いするときっと解ると思うのですが・・・いつかパントリーでまたお会いできることがありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。その時の楽しみにとっておきますね。

ホントそうですね。タニヤンさんのギターのことも含めて(笑)
パントリーは、いつも笑いとともに、前向きに明日に向かうことが出来て元気をもらいます。アットホーム的で素敵なお店ですね。
  1. 2010/06/16(水) 17:28:21 |
  2. URL |
  3. Tei #-
  4. [ edit]

癒しの空間

パントリーに通うようになり、もう何年になるかなぁ・・・

小橋くんとも、このお店で知り合いましたよ。

お店に来られるお客さんは皆さんとても気さくで、店中はいつも「笑い」で一杯です♪

それにビックリするのは、ギターが上手なお客さんが多いこと!

マスターのタニやんもギターを弾いてくれるけど、まだまだ練習が足りないかな!?(笑)

ウッディーな店内で、ジャズが似合うちょっとした「隠れ家」的なお洒落なお店です。

ぜひ一度、ぶらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

きっと、その日の疲れを忘れて楽しいひと時を過ごす事ができますよ。

  1. 2010/06/16(水) 06:51:43 |
  2. URL |
  3. 餃子大王 #LapiYBeE
  4. [ edit]

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/316-3e4548aa
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login