花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

1day レコード店

nominoichi record (5)

nominoichi record (2)

何屋さんって感じになりました。
毎月第一日曜日に行われてる「中崎町蚤の市」。
いつもは、店の片隅でちょこっと出品しているのですが
たまたま、イベントスペースが空いているので、明日は広々と出すことにしました。

花音'の店では、今はなかなか聞くことが出来ないかもしれませんが
中古レコードを、約60枚ほどを全て1枚100円で出品します!
中には貴重なものも♪
このアルバムがこの値段で?と申し訳ないのですが
気に入ってもらえるのであれば差し上げたいくらいの思いで
お友達が出してくださいます。

レコードジャケットはサイズが大きくて
見ているだけでも楽しめます。
好きなアーティストさんのレコードがあれば
ポスター感覚で、ディスプレイとして飾ってもいいかもね。

1日だけなので、是非この機会をお見逃しなく。



4/4 sun 11h-18h
at 花音 hanane t-shirt living


■アクセスナビ 地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩約3分 【 Google map 】 
  1. 2010-04-03 / Category
  2.   店での催し     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login