花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

Kanan's 陶アクセサリー・つちびと展


Kananさんと出逢い
そしてこの展示会を通して皆様とも出逢うことが出来
この約1ヶ月間、毎日がやさしい心に包まれる思いでした。
Kananさん、素敵な展示会と機会をつくってくださいましてありがとうございました。
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

お蔭様で本日をもって「Kanan's 陶アクセサリー・つちびと展」は終了いたしましたが
Kananさんと花音'も、まだまだこれからも続いています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


Kanans-accessories (12)

Kanans-accessories (21)

Kanans-accessories (14)

Kanans-accessories (13)

Kanans-accessories (19)

Kanans-accessories (17)

Kanans-accessories (18)

Kanans-acce-tsuchibito (20)



ありがとう。







☆お知らせ

Kanans Love Exhibition

名前は、「あい」にしたいと、思った。
世界でいちばん、あいされるように。
たとえ、命は短くたって、
誰よりも深く、たくさんの愛につつまれるように。

 ねえ、しってる?
 「Love」ってことばが
 はじめて日本にたどりついたとき
 その最初の訳は、「愛」ではなく
 「お大切」-だったんだって。  

 (案内状より)


Love -可南 つちびと展
4/8(木)~4/21(水)

11:00~18:00 (最終日 16:00)

Love The World
4/11(日)

15:00~ 参加費\500- 店員20名
つちびと作家可南さんと皆で「つながる」優しいティータイム 
あいちゃんブレンドのハーブティーとお菓子つき
御予約は下記ギャラリーまで お早めにどうぞ
      

■場所 ぎゃらりいホンダ
〒599-8236 堺市中区深井沢町3134
tel 072-278-3381
fax 072-278-1451
mail tougei@peach.ocn.ne.jp         
※泉北高速鉄道「深井駅」より徒歩5分
  1. 2010-03-31 / Category
  2.   店での催し >2021年まで     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login