花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

龍に希望をのせて

riyuu20216 (2)riyuu20216 (1)

古今東西、色んな龍があるけれど
ひとつは心の奥底に潜む自分自身でもあるように思う。

龍という形を借りて、自分を見つめ直すことで
勇気と希望の道へ導いてもらえたり。


riyuu20216 (3)riyuu2010217 (2)

地を這い、そして昇ろう。
天へと高く。


riyuu2010217 (1)riyuu2010217 (4)

龍の巣。
時には雲を纏い、身を守る。
龍の涙は雨となり
乾いた地に新たな潤いをもたらした時
澄んだ空へと心をとき放す。




  1. 2010-02-18 / Category
  2.   作品 / 神・仏・幻想物     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login