Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

帽子展/空と君のあいだ ♯6

2010yakoya_p.jpg



「空と君のあいだ ♯6」

弥子屋さんこと藤田亜弥子さんの帽子&ニット展を開催。

大人気の弥子屋さん、今回で第6回目となります。
寒い日のおでかけが楽しくなる、あなたを温める冬小物たち。
ハンチングからニット帽、マフラーまで色々と新作が登場します。
すべて1点ものだけにお早めに。

6(土)、7(日)、9(火)、12(金)は、いずれも夕方までは作家さんがいらっしゃいますよ。

尚、7(日)は、中崎町蚤の市。
花音'では、 いらなくなった食器などを中心に、100円くらいで日用雑貨品の
セールを行います。いらないもの、いるものリサイクル。
出品は、なんと学生の時にお世話になっていた先生に
持ってきてもらいます。是非、合わせてお楽しみください☆


■日時 2/6(土)~28(日)
     平日12:00~20:00 土日祝11:00~18:00 木曜定休(11日木曜は祝日時間で営業)

■場所 花音 hanane t-shirt living
      大阪市北区中崎西1-9-6
      Tel. 06-4802-8488

■アクセスナビ 地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩約3分 【 Google map 】 



RIMG0129.jpg

いよいよ始まりました!
密かに壁面の木を塗装して、プチリニュアル。
皆様のお越しをお待ちしております。


いつも新しい発想でもの作りをされている弥子屋さん。
新作の一部をご紹介。
森ガール・沼ガールも。

RIMG0137.jpg

「森」シリーズ。


RIMG0136.jpg

「沼」シリーズ。

森にいそうな女の子を「森ガール」といわれるようで、色々と定義があるようですが
「沼ガール」というのもあるようです。そんな女の子をイメージして作られたようです。
森ガール、沼ガールとは別に、花音のテイストに合うところも素敵です。

中崎町には特に両者共に訪れる方が多い中、花音'の店はどちらかというと
森というかジャングルなので、ちょっと違うようです。
しかしながら、帽子展が始まると一揆にお客様の層の幅が広がります。
弥子屋さんの発信力と皆さんのアンテナの力はすごいっ!

もちろん他にも男女問わず、色んなテイストのものもあり
あたたかくなれそうなアイテムが沢山です。

RIMG0138.jpg

弥子屋さんならではの、ちょっとしたデザインとアイデアで
他にはない、自分だけのオリジナルが楽しめそうです。
あなたの“ぬくぬく”を是非見つけに来てくださいね。
すべて1点ものだけにお早めに-☆


演劇の女優でもある弥子屋さんこと藤田亜弥子さんは
この2月に京都で公演もされます。
よろしければ、是非こちらもお楽しみください。

ぴーちくぱっちわーく (1)

ぴーちくぱっちわーく (2)

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2010-02-06|
  2.   Gallery   
<<TVの収録にて | Home | はるはなね展>>

Comments

本日をもって展示会終了いたしました。
最後の方は、すっかり品数が少なくなってしまいましたが、最後まで皆様に楽しんでいただけたと思います。
ありがとうございました。

次は7/24(土)~8/15(日)
夏の帽子をお楽しみに。

  1. 2010/02/28(日) 19:05:56 |
  2. URL |
  3. テイ #-
  4. [ edit]

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login