Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

架空植物園展

090915bidamas.jpg

「架空植物園展」に参加いたします。
架空・幻想シリーズとして2010年4月まで
続いていく中で第1弾となります。
会場が想像から生まれる植物園になるというイベントです。
今回、植物をテーマに6人が参動し
ギャラリーびー玉が「植物園」となります。

そしてこの場が単なる架空・幻想にならず
そこから現実の中で、植物について考えて
心が少しでも豊かになれるような
そんな素敵な生活がひとつでも送れたらと思います☆

※花音Tシャツからは、秋の新作を発表いたします。是非お楽しみに!
※17(木)24(木)は、13時から2時間ほどですが植物園に居ます。

・天野 千恵美 /レリーフ(半立体)
・久野 晴美 /平面
・小橋 貞 /Tシャツ
・冨永 敦子 /植物アート
・三好 良彦 /金属造型
・YONI /版画・コラージュ




■日時 9/15(火)~9/27(日)
     平日13:00~20:00 土日祝13:00~18:00 / 21(月)22(火)休み

■場所  ギャラリーびー玉
     大阪市北区紅梅町2-6 昭和ビル206号
     Tel. 06-6881-2818

     地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」③出口より徒歩約2分


RIMG0666.jpg

RIMG0667.jpg

花音Tシャツは、こんな感じで展示しています。
今回搬入の飾りつけに行けなかったのですが、素敵に展示してくださり
ありがとうございました。


RIMG568.jpg

まず入ってすぐに
天野さんの、猫と植物の作品。
豆の中に猫が並んで入っていたり
発想が面白く、すごく可愛い。

RIMG0665.jpg

YONIさんの版画です。
すごくシンプルに構成されていて、独特の質感が面白いです。

RIMG0664.jpg

久野さんの緻密にデザイン化された作品は、
ポスターのようなインパクトさがあって元気が出ます。

RIMG0688.jpg

冨永さんのコサージュなどを使った作品。
ダンボールをうまく使っていてセンスの良さを感じます。

RIMG0661.jpg

RIMG0663.jpg

三好さんの金属を使った立体は 唐草をテーマに作られているそうです。
個人的につぼにハマリました。

前半は明る目で、後半は渋目な感じで統一されていて
両方のテイストが幅広く楽しめる展示会です。
写真はごく一部です。
是非、生で見に来てくださいね。





  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2009-09-17|
  2.   展示会  
<<曼珠沙華-ヒガンバナ | Home | Dahlia>>

Comments

お陰様で展示会、終了いたしました。
ご高覧頂き、ありがとうございました。

観ていて、まず自分が楽しめた展示会でした。
個人的に時期的に着るものとしての反省点もありましたが
生きた植物園であったと思います。
またこれからも、いい展示会が出来るように
さらに腕を磨いていきたいと思います。

搬出、バタバタで失礼しました。
  1. 2009/09/27(日) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. テイ #-
  4. [ edit]

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/186-71ca9ebf
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login