Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

原始ニカエル 第二章

genshi09071DM.jpg

■日時 7/7(火)~7/16(木)
     平日13:00~20:00 土日13:00~18:00 最終日~16:00まで 月曜定休

■場所 ギャラリーびー玉
      大阪市北区紅梅町2-6 昭和ビル206号
      Tel. 06-6881-2818


安藤久仁子/陶芸×小橋貞/Tシャツの二人展です。
2006年に行った安藤さんとの二人展「原始ニカエル」から3年を経て、
念願の第二段を開催できることになりました!

ずっと昔からある壮大な自然を見つめ直し“変わりゆく変わらないもの”をテーマに
自然がもつ意味や美しさ、力、大切さを、作品を通じて少しでも感じて頂けたら幸いです。
今回、新作20点を発表します。

※在廊日 7/9(木)、11(土)、16(木) いずれも13時~16時まで。
※7/11(土)は、安藤さんも滋賀から駆けつけて来てくださいますよ。

1199195985_2ss05.jpg

このたび、フライヤーの製作を手伝って頂きました
Hey☆Bobby!さんと記念撮影。
あんちく、待ってるよ~!





暑い中、メラメラと燃えるようなポスターw
でも中に入ると涼しいですー。

RIMG0433.jpg

会場の様子です。

RIMG0414.jpg

RIMG0413.jpg

安藤さんの作品とそれぞれ色目やテイストが
ピッタリと相性がよく、 面白い展示になりました!

RIMG0421.jpg

花器の下の方は削られて空洞になっています。
でも、ちゃんと水は入るんですね。一輪挿しとして粋です。

657491534_42gensinikaeru.jpg

器に施された丸い模様が、海月のようにも見えてきます。
近くで見ると、そこだけ光沢があり綺麗な色です。

654896348_13genshinikaeru.jpg

Tシャツは写真では解りにくいですが、光の加減で図柄が浮き出たりします。
また器とのコラボがいい感じです。

RIMG0418.jpg

マンタの優雅に泳ぐ姿を出すのに、優雅なゆとりある気持ちで描いた好きな作品です。
安藤さんのこちらのカップは、人気でだいぶ数が少なくなってました。

RIMG0417.jpg

海カメと安藤さんの花を生ける器。不思議な調和があります。
安藤さんの作品には、マグマのように吹き出した純粋な力強さを感じます。

RIMG0415.jpg

作品コンセプトが一致しているのです。
あまりにも嬉しくて写真を!
会期中、空間と作品の演出の具合で配置を変えましたが。


RIMG04411.jpg

「積む」

30kgはあろうかとの大きな作品。
当番中、ずっーと観ていました。
細かいところなど見れば見るほど、そこに物語があり
噛締めれば噛むほど味を感じる深い作品。
しかしながらストレートで、そのすごくシンプルな清さに感動でした。
かっこいいっ!
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2009-07-07|
  2.   展示会  
<<原始にカ・エ・ル展より | Home | Floating Jewel さんにて>>

Comments

展示会、お陰様で終了いたしました。
あっと言う間でなんだか寂しいですが、
凝縮、充実した展示会でした。

お越しくださいました皆様。
本当にありがとうございました!

そして、素敵な場を提供してくださいました
びー玉さん、
ありがとうございました!



  1. 2009/07/17(金) 05:42:56 |
  2. URL |
  3. テイ #-
  4. [ edit]

原始なオブジェ、うんうん。
楽しみにしています。
焼けるかな?>焼いてね!
こちらも、まだまだ製作中です。
楽しみましょうネ~。
  1. 2009/06/27(土) 20:31:26 |
  2. URL |
  3. テイ #-
  4. [ edit]

ほーい

まだまだ製作中
今日とても原始なオブジェを造ってしまった!
焼けるかな?
テイさん ボビーさん DM製作ありがとうごさいました!!!
作品も楽しみにしてます
  1. 2009/06/27(土) 01:46:36 |
  2. URL |
  3. あんちく #b588e8KM
  4. [ edit]

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/164-043da7fa
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login