Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

Hey☆Bobby!さんのアートレザー

RIMG0254.jpg

■日時 5/3(日)~5/10(日)
     平日12:00~20:00 土日祝11:00~18:00 木曜定休

■場所 花音 hanane t-shirt living
      大阪市北区中崎西1-9-6
      Tel. 06-4802-8488

     「地図」  ・地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩約3分



5/3蚤の市より5/10まで、Hey☆Bobby! さんの
ハンドメイドレザークラフトを出展しています!

是非この機会に、本物ならではの良さを手に取って味わって頂きたく思います。
お得な超激安、掘り出し物コーナーもありますよ。
お陰様で早い者勝ちで、結構売れてしまいましたがまだまだあります!
シークレット内容の為、写真はアップできませんが
密かに私もゲットしました。うしし。

RIMG0255.jpg

RIMG0257.jpg

アクセサリー小物から帽子、服まで。
全ての素材において革の部位から使い分けてデザインし、
パーツ部品までビンテージ物を使い、丁寧に手縫いで仕上げています。
すごい!!かっこいいBobby!さん。
本気でやっています。


こちらは、ずっと以前から個人的に欲しかった蛇革の財布を、
オリジナルデザイン・オーダーで作ってもらいました。

RIMG0239hebi.jpg

この蛇革には、実は亡き友人の出会いと思い出があり、大切な一品となりました。
インディアンの魂と革、一点ものが好きだった彼に
Hey☆Bobby!さんを紹介すると言って、楽しみにされていたのに
約束を果たすことが出来ませんでした。
でも、今彼がここに居るような気がしてなりません。

Bobby!さんが初めて独学でレザーをしだしたのと
彼が亡くなった時期が偶然にも不思議なタイミングで重なったことなど。
このひとつひとつ手縫いの作品を手にした時に思いました。
実はきっと、知らないところで出会ってるんだなぁと
そんな気がして何だか嬉しかったです。

Hey☆Bobby!さんこと稔さん、
すばらしい作品を、本当にありがとう☆


  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2009-05-03|
  2.   Gallery   
<<ヨメッ!朗読と一人芝居のまんなかへん。act.1[出会い。] | Home | 朝だ!生です旅サラダ>>

Comments

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/155-e25cbdf6
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login