Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

朝だ!生です旅サラダ

4/25(土)朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」


お客様からTVを見て来ました~と教えて頂き
お陰様で沢山の方に来てもらいました。
当本人は映っていたことさえ知らない始末。
突然そのままのカメラワークのようでしたので
てっきりカットされていると思ってました。
そして取材されていた、アェルクッカさんにお願いしてDVDで見せて頂きました。

わーホントだ。中崎町が映ってる!
「元気な散歩道」で中崎町の街並みを、三船美佳さんが散歩をしながらご紹介。
昔の長屋の街並みの映像から、Café パラボラさんが映って、青い速達郵便ポスト。
そこから裏路地4軒のお店の看板を発見して路地奥に~

RIMG0224.jpg

「行ってみようと思ったけど、見てっ。行ける?これ・・・??」

RIMG0223.jpg

「ホントにお店あるの~  あったぁ、Tシャツ屋さん! 」
わー。ホントだ。少しだけでしたが色々会話した様子が映ってました。

RIMG0227.jpg

そこから、歩いてメインのお店紹介に。
r*kukka(アェルクッカ)さん
common cafe
(コモンカフェ)さん
といい感じに映っていました。
改めて行ってみたくなります。

普段見慣れている近所の景色やお店が色んな角度で撮られていて、
画面から見るのはすごく新鮮でした。
自分の住む街やご近所のお店、自分の店・・・
時には現場でのフィルター外から客観的に見て活動していくことも
大事だなと思いました。
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2009-05-01|
  2.   メディア情報  
<<Hey☆Bobby!さんのアートレザー | Home | ぶらンチ >>

Comments

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/154-cc4ad8cc
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login