花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

Our Favourite Tei Collection

お求め頂きました皆さまより、Tei Kobashiの手描き作品をお披露目してもらいました。

Tシャツというキャンバスに絵を描き、平面の絵が着てもらって立体となった時に初めて作品として完成と思っていますが、残念ながらなかなか見る機会がありません。そこで皆様から寄せられた写真を、少しでも多くの方に見てもらえたらとビデオに収めました。




ここでは一人ひとりが主役であり、有名音楽家・芸術家・モデルさんなど含め、いろいろな方がお召しになられています。




2022年8月にぎゃらりいホンダさんで開催された「手描き染めTシャツ作家 小橋 貞と7人の作家たち」より着用の様子です。


花音では着姿の写真を募集しています。Web上で「私の写真を使ってもいいよ-」という方は、花音のメールボックスから写真をお送りください。
写真が17枚くらい集まりましたら、第三弾を作りたく思っています。


  1. 2022-10-07 / Category
  2.   YouTube     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login