Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

はるはなね スタート

本日より始まりました。
新年もどうぞ宜しくお願いいたします!

はるはなね2009全体1

今回、こんな感じで白地をメインとしたのは初めてです。
店全体に白が並ぶと‘パッ’と明るく、突然の慣れない明るさに
どうもソワソワと落ち着かないくらいです(笑。
まだまだ寒い日が続きますが、気持ちから温かくしたいですね。
春はもうそこまで来ているのですから。

今回の見所としては、桜のモチーフの表現が今までと変わったところと、
Tシャツから図柄がはみ出していたり動きのある構図を取り入れているところです。
また、今までの抜染とは逆に色をのせるといった手法で、
水墨画的な暈かしなど白地ならではの色味が楽しめると思います。


尚、今回2会場に渡って「はるはなね」をご覧のお客様には、
花音で切符をご用意しております。
Kitchenでお食事やお茶をされる場合、この切符で100円引きとなります。
実はこの切符、昨年のはるはなねフライヤーの余った印刷分を再利用しましたー。
裏面の地図部分を生かすために、ちょっとおかしな具合になりましたが、
プチエコ切符ですヨ!

乗車券

是非ゲットしてKitchenでの「はるはなね」もお楽しみください。

---------------------------------------------------------------------

kitchenからのライブ画像です。

kh1.jpg kh2.jpg kh3.jpg

写真では解りにくいと思いますが、
このような雰囲気になっています。
太陽のやさしい光が入り、
とても落ち着く、私の大好きな空間です。

そして、展示してあるひとつに「かくれんぼ」という作品があります。
作品の後ろから窓からの光を通しているため、
明るい昼間に見るのと、少し暗くなった頃に見るのと
見え方が違って面白いですよ。

明るい時には、蓮の花がやさしい淡い色に、
暗くなると、はっきりと浮き出て見えます。
まさに、かくれんぼをしているようです。

さて、どの時間に見ることが出来るでしょう~。




  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2009-01-10|
  2.   Gallery   
<<はるはなね 津軽三味線 | Home | Access Map>>

Comments

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
http://hananetee.jp/tb.php/119-9d8669d7
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login