花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

龍神Tシャツ

手描きTシャツ 龍


今までに無かった構図の龍です。

何度か一緒にコラボ展をしたりしてお世話になっている、カリンバ奏者Bunさんに描きました。
スタンダードな丸首をVネックにカスタムメイドしています。
龍の頭首がVネックに添って流れるようにデザインをして、
左肩裾には”意のままに様々な願いをかなえるといわれる玉”如意宝珠がくるように構成しました。
水の神様でもある龍神さんが、水琴窟の音をイメージするカリンバの音色に舞い降りくることを願って描きました。

Bunさんは、このたび東京赤羽にあるご実家の美容室を「Barber Bar Kalimbar・バーバーバーカリンバー」として
1FはBar、2Fはギャラリー・フリースペースとして改装中で、
お店でのユニフォームとしてオーダーを戴きました。
日程はまだ決まっていませんが、お店が完成したら展示会をさせてもらう予定で、今から楽しみです。


  1. 2017-06-19 / Category
  2.   作品 / 神・仏・幻想物     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login