Official Site 花 音 日 和 
大阪キタ中崎町にあります、絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShopとGallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

みんなで花音Tシャツ撮影会・写真展ワイワイ!part.2


「みんなで花音Tシャツ撮影会・写真展ワイワイ!part.2」

お陰様で好評につき、第二段を開催することになりました。
花音Tシャツを実際に着ているところを見ることで、
新たな着こなしの発見や、自分ならではのオリジナルをさらに一緒に
楽しめたらというイベントで-す♪

■日時 5/3(日)~5/31(日)
     平日12:00~20:00 土日祝11:00~18:00 木曜定休

■場所 花音 hanane t-shirt living
      大阪市北区中崎西1-9-6
      Tel. 06-4802-8488

     「地図」  ・地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩約3分




●撮影にご参加の方は。
花音Tシャツを着て、花音にジャーンと現れてください。

そして、皆さんの花音Tシャツの着姿をその場で撮影いたします。
写真は、皆様方でその場で壁に自由にペタペタ貼っていってください。
5月末まで随時受付ています。

遠方にお住みの方や、どうしても行けない方は、
写真をメール及び郵送で送ってください。
追ってご連絡と特典を送らせていただきます。

必ず、花音Tシャツを着用してること。
(Tシャツ以外でも花音のものであれば可。)
その場で花音Tを購入して着用OK。

※撮影にご協力してくださった方には
特典として昨年とはまた違ったプレゼントをご用意しています。


●皆さんに壁に貼っていただいた写真壁面がひとつの作品となります。
撮影にご参加でない方も、写真を見てワイワイしませんか。
普段とは違う、花音を見れるのはこの期間のみです。
是非、お見逃しなく~。


RIMG0286.jpg

続々と写真を貼っていっております。

RIMG0279taoru.jpg

今年は、撮影にご協力してくださった方には
hananeのサインと、幸せを願って四葉のクローバーのイラストを手描きで
入れたハンドタオルをプレゼントしています。

このタオル、Tシャツブランドの「anvil」が出しているもので 、
コットンにこだわりのあるメーカーだけに、肌ざわりが気持ちいい優れもの!

何度でも撮影に参加できますので
色んなカラーのタオルを是非ゲットしてくださいね♪

taoru.jpg

実はこのタオル、ピースができますw


  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2009-05-15|
  2.   Gallery   

Tシャツとストール展

0000001652.jpg

多ジャンルのアーチスト達が作るTシャツとストールの企画展に参加します。

新作はもちろん!
今、花音の店で飾ってある作品も持っていきます。
場所を変えるとまた違って見えたりするので、
空間を変えての展示も楽しみにしています。
お楽しみに-☆

■日時 5/8(金)~5/21(木)
     平日12:00~19:00 土日12:00~18:00 最終日~16:00まで 月曜定休

■場所 Monoi Tiare
      大阪市天王寺区上本町9-3-1
      Tel. 06-4305-2393

      ※地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ケ丘駅」①出口より徒歩約5分
     42119571_196.jpg

09monoitiare514.jpg

09monoitiare514 (1)

入口を入ってすぐ左手の壁一面は、一人一人の作品が一枚ずつ飾られています。

09monoitiare514 (4)

そして各コーナーごとに、各作家さんの作品。
あまりにも沢山でどこをどう写真に撮ったらいいのか解らなくなりました。
写真を撮りそこねましたが、まだまだ右側の壁面にも沢山!
皆さん個性的で、かなり見ごたえのある
すごく楽しい展示会です!

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2009-05-14|
  2.   展示会  

ヨメッ!朗読と一人芝居のまんなかへん。act.1[出会い。]

フライヤー200967

■日時 6/7(日) 17:00~19:00
     随時朗読していきますのでお好きな時間にどうぞ。

■入場料 500円

■場所 花音 hanane t-shirt living
      大阪市北区中崎西1-9-6
      Tel. 06-4802-8488

     「地図」  ・地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩約3分



色んな文章を、かんから館藤田亜弥子さんが読んでくださいます。

●読んで欲しいものがある方は
・長さは文庫本見開き3ページ位まででお願いします。
・書き込みをしたいのでコピーいただけると嬉しいです。
・前日までに「花音」に直接またはメールで持ち込みしてください。
・持ち込みは先着10名様まで。お早めに。

もちろん、持ちこみなしでも楽しめますっ!
どうぞ気軽にご来場下さい♪

※なんと!当日はワインアドバイザー岡田さんの
初夏におすすめグラスワインも飲めます。(1杯500円~)


[ヨメッ!朗読と一人芝居のまんなかへん。act.1[出会い。]]の続きを読む
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2009-05-12|
  2.   Gallery   

Hey☆Bobby!さんのアートレザー

RIMG0254.jpg

■日時 5/3(日)~5/10(日)
     平日12:00~20:00 土日祝11:00~18:00 木曜定休

■場所 花音 hanane t-shirt living
      大阪市北区中崎西1-9-6
      Tel. 06-4802-8488

     「地図」  ・地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩約3分



5/3蚤の市より5/10まで、Hey☆Bobby! さんの
ハンドメイドレザークラフトを出展しています!

是非この機会に、本物ならではの良さを手に取って味わって頂きたく思います。
お得な超激安、掘り出し物コーナーもありますよ。
お陰様で早い者勝ちで、結構売れてしまいましたがまだまだあります!
シークレット内容の為、写真はアップできませんが
密かに私もゲットしました。うしし。

RIMG0255.jpg

RIMG0257.jpg

アクセサリー小物から帽子、服まで。
全ての素材において革の部位から使い分けてデザインし、
パーツ部品までビンテージ物を使い、丁寧に手縫いで仕上げています。
すごい!!かっこいいBobby!さん。
本気でやっています。

[Hey☆Bobby!さんのアートレザー]の続きを読む
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2009-05-03|
  2.   Gallery   

朝だ!生です旅サラダ

4/25(土)朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」


お客様からTVを見て来ました~と教えて頂き
お陰様で沢山の方に来てもらいました。
当本人は映っていたことさえ知らない始末。
突然そのままのカメラワークのようでしたので
てっきりカットされていると思ってました。
そして取材されていた、アェルクッカさんにお願いしてDVDで見せて頂きました。

わーホントだ。中崎町が映ってる!
「元気な散歩道」で中崎町の街並みを、三船美佳さんが散歩をしながらご紹介。
昔の長屋の街並みの映像から、Café パラボラさんが映って、青い速達郵便ポスト。
そこから裏路地4軒のお店の看板を発見して路地奥に~

RIMG0224.jpg

「行ってみようと思ったけど、見てっ。行ける?これ・・・??」

RIMG0223.jpg

「ホントにお店あるの~  あったぁ、Tシャツ屋さん! 」
わー。ホントだ。少しだけでしたが色々会話した様子が映ってました。

RIMG0227.jpg

そこから、歩いてメインのお店紹介に。
r*kukka(アェルクッカ)さん
common cafe
(コモンカフェ)さん
といい感じに映っていました。
改めて行ってみたくなります。

普段見慣れている近所の景色やお店が色んな角度で撮られていて、
画面から見るのはすごく新鮮でした。
自分の住む街やご近所のお店、自分の店・・・
時には現場でのフィルター外から客観的に見て活動していくことも
大事だなと思いました。
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery/花音 hanane t-shirt living 】  2009-05-01|
  2.   メディア情報  
| Home |

Click for Osaka, Japan Forecast


The moon ege 2012
   

Information


Tei Kobashi Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
Tel. 06-4802-8488
営業時間  11:00-19:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Categories



Links



Atelier Caramel
Ishikoroの染色日和
Kanan’s Gallery Tsuchibito
Gallery & Darkroom Lime Light
ギャラリーTAO
ぎゃらりいホンダ
鈴木 ようこ
ちいさなチカラ
Tei Kobashi Facebook
Tei Kobashi Twitter
ときのしずく堂
中屋のツボ
natsuko kagawa photography
Pipinera Kitchen
Bun Kalimba Official Site
丸山 茂樹
花音でつながる、みんなの力。
Junoca Soap



Login